SSブログ

七夕賞(GⅢ)!2017年結果は? [競馬関連]

スポンサードリンク




夏の風物詩の七夕賞(GⅢ)

本日福島競馬場のメインレースの第53回七夕賞は

1着 ⑧ゼーヴィント  1番人気

2着 ⑪マイネルフロスト 5番人気

3着 ⑫ソールインパクト 7番人気

⑧ゼーヴィントの鞍上戸崎騎手が優勝を手中に収めました。

2着にはマルターズアポジーを3コーナーで早くも

抜きにかかった⑪マイネルフロスト。

3着には直線で伸びてきた⑫ソールインパクトが入り

何と4着は最速の上がりの脚を使いながら着には届かずの

②スズカデヴィアス。

5着は直線頑張った③フェルメッツァ

今回の小嶋陽菜さんの3連単5頭ボックス予想は

本命:⑧ゼーヴィント
   ②スズカデヴィアス
   ③フェルメッツァ
   ⑪マイネルフロスト
   ⑫ソールインパクト

 5着まで全て入った大的中でした。

 3連単は21,540円。

 このレースとしては堅めの決着でしたが、

 ここから連勝してもらいたいですね。

 何はともあれ的中!お見事でした。




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。