SSブログ

優駿牝馬(オークス)(GⅠ)!2017年-元AKB48小嶋陽菜さんの3連単5頭ボックス予想は [GⅠレース]

スポンサードリンク




本日(5/21)は府中競馬場にて第78回優駿牝馬(GⅠ)が開催されます。

牝馬3歳クラシック戦線第2戦

東京コース 芝・左 2400m 発走15:40

枠順とオッズ(当日10:00頃)は以下のとおりです。
オークス2017.jpg


元AKB48小嶋陽菜さんの3連単5頭ボックスはオークスとの

相性が良いのですが、今回は3頭の人気が抜けているものの、

まだ実力が評価されていない馬がいそうな雰囲気。

桜花賞馬のレーヌミノルは距離不安視で5番人気。

巻き返し組のソウルスターリングやアドマイヤミヤビに

人気が集まっています。桜花賞2着馬のリスグラシューは

堅実イメージで2番人気になっていますが、前走でメイチの

走りだったら今回どこまで回復しているかがカギとなるでしょう。

元AKB48小嶋陽菜さんの3連単5頭ボックス予想は

本命は前走桜花賞12着からの巻き返し⑯アドマイヤミヤビを

本命視で、ディープ産駒を重視の構成ですが果たして?

本命:⑯アドマイヤミヤビ

   ②ソウルスターリング

   ③フローレスマジック

   ⑥ハローユニコーン

   ⑩ブラックスビーチ

2番人気の⑭リスグラシューはバッサリで

大丈夫かな?

先週も惜しい2頭当てで不発でしたが、今回こそ

3頭が入っていることを祈りたい。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。