SSブログ

東京都港区でビルの間に女性遺体!アイマスクと口に粘着テープが謎?自殺との見解だが [事故]

スポンサードリンク




ビルの間で女性死亡、顔に粘着テープとアイマスク


16日午後、東京都港区のビルの間で顔に粘着テープとアイマスクをした

女性が死亡しているのが見つかりました。警視庁は、女性が飛び降り自殺を

したとみて詳しく調べています。


 16日午後1時半すぎ、港区白金台「ビルの間のフェンスに人が倒れている」

と清掃員の女性から110番通報がありました。


警察官が駆けつけたところビルの間のフェンスの脇に女性が倒れ、死亡している

のが見つかりました。所持品などから女性は都内に住む30代とみられる、口には

粘着テープが張られ、アイマスクを着用していました。

警視庁によると、現場の防犯カメラの映像には、女性が10階建ビルの外階段を

上って屋上に向かう様子が映っていたという。日時は、前日の5月15日午後

7時過ぎころで、殺人事件など何らかの事件に巻き込まれた可能性もゼロでは

ないと思われますが、警視庁は防犯カメラの映像や現場の状況から、女性が自ら

飛び降り自殺を図ったものとみて、詳しく調べています。


遺体が見つかった現場は、東京メトロ・白金台駅のすぐ目の前で、港区白金台4

丁目にある白金台STビルとプラチナヒルズの間だった。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。